今回は、みなさん同じみのチェーン店から


【星乃珈琲店】のパンケーキを紹介させていただきます




写真とかで、見たことある人も、いっぱいいるかと思います。




IMG_3866


そう。これです!!



注文してから焼き上げるらしいので、



20分くらい待ったような?(あくまで体感)気がします。





厚さがすごいですよね。



IMG_3867


マンガかな?

って感じの厚さですね。


けど、もうふわっふわで、


メープルシロップ?はちみつ?とバターと


めちゃくちゃ合うんですよね。





けど、厚さゆえに



1枚でおなか一杯になります



お昼ごはんにもなりそうです。



星乃珈琲は、店内もきれいですし、居やすくて


ついついパンケーキ頼んじゃいますね。



男性も気兼ねなくいけるお店なので、



見かけたさいには、ぜひ分厚いパンケーキはいかがでしょうか




【星乃珈琲店】

http://www.hoshinocoffee.com/