仕事の合間に書いてますよ




今回は、モロッコパイをご紹介いたします




今日放送された、シューイチで


中丸君が、アップルパイ作ってました




パイって、もうそろそろ流行るって言われてますけど




モロッコパイは、あまり聞いた事ないんじゃないですか




いきますよ




IMG_2010




まるでパンケーキ!!




サクサクのパイ?パンケーキ?に、


ナッツとはちみつがかかっていて、


ココナッツアイスが添えられています




ココナッツのアイスと、パイ!!って感じの味ですけど、



さっぱりしてておいしい





ほかにも、ベトナムコーヒー?みたいな


変わったコーヒーもありました。




場所は、東京都現代美術館のなかにあるカフェです!上にある方!!!



現代美術館は、落ち着いていて、さくっと見れる構造になってるので



気兼ねなくいく事ができます



難しい美術作品を見た後に、


糖分補給するのにいいですね



現代美術館は、地下にも素晴らしいレストランがあるので



それはまたいつか、紹介したいと思います



では、仕事にいってきます