おはようございます



仕事前のひとときに、書いています



今日も仕事か~と思うと、凹みますが、


天気が良いと、気分も晴れますね




今回は、あの


すき焼き【今半】ですよ




今半って、実際店舗に行って食べるとなると



10,000円~とかしますし、


お弁当もあるけど、冷めてるし、ぱっとしないですよね~




けど!!!!この前みつけちゃったんです!!!!!



IMG_1952



今半 in フードコート!!



木更津アウトレットに行ったときに、


見つけちゃったんですね。


写真のは、A5ランクの特別牛丼




お肉もジューシーで、おつゆも美味しいです


IMG_1953



おいしそうでしょ???




あの今半が、熱々で、こんなにお安く食べれるなんて!!!



食べるしかなかったです。



お洋服を買いに行ったので、食べ物は節約しようと、この牛丼にしちゃいましたが、



卵をつけて食べれる本格すき焼きのメニューもありました






木更津アウトレットに行った際には、ぜひ